FAQsよくいただくご質問

- ホテルオーシャンウィング・ハーバーウィングに大浴場や温泉はないのですか?
- インターネットの利用はできますか?
- 宿泊の際、事前にホテルへ荷物を送って預かってもらうことはできますか?
- 車椅子での利用はできますか?またレンタルはありますか?
- ランドリーサービスはありますか?
- 貴重品の扱いは?
- 加湿機・空気清浄機はありますか?
- アレルギー対応は可能ですか?
- ホテルレストランはドレスコードはありますか?
- 駐車場はありますか?
- 駅からの送迎サービスはありますか?
- 禁煙室はありますか?
- クレジットカードでの支払いは出来ますか?
- 貸出備品は何がありますか?
- 小型無人飛行機(ドローン等)は使用できますか?
- ホテルオーシャンウィング・ハーバーウィングに大浴場や温泉はないのですか?
-
ホテル施設に大浴場はございませんが、敷地内の旅館「潮路亭」の大浴場・温泉をご利用いただけます。(大人のみ入湯税1泊につき150円別途要) (ナイトウェア・スリッパ履きでのご移動はご遠慮いただいております)
・オーシャンウィングから潮路亭まではシャトルバスをご利用いただけます。
・17:45以降はお車で随時送迎させていただきます。
・ハーバーウィングから潮路亭までは徒歩約3分です。
・おむつのとれていないお子様はご利用いただけません。
- インターネットの利用はできますか?
-
全館でお手持ちのPCやモバイル端末にてWi-Fiでの無料インターネット接続が可能です。
但し、一部通路等で接続不良となる場合がございます。
- 宿泊の際、事前にホテルへ荷物を送って預かってもらうことはできますか?
-
お預かりいたします。送り状にご宿泊日とご宿泊者のお名前をご記入下さいますようお願いいたします。
- 車椅子での利用はできますか?またレンタルはありますか?
-
ホテルオーシャンウィング … エレベーターで移動いただけますが、客室の浴室に若干の段差がございます。
ホテルハーバーウィング … オーシャンウィングとハーバーウィングの連絡通路に階段がございます。
潮路亭 … 館内はエレベーターで移動が可能です。
レンタルも可能です(無料)。ご希望の際はあらかじめホテルへご連絡ください。数に限りがございますのでご了承ください。
- ランドリーサービスはありますか?
-
現在は承っておりません。
- 貴重品の扱いは?
-
貴重品の保管には、客室内のセイフティーボックスをご利用ください。
- 加湿機・空気清浄機はありますか?
-
全室、加湿機能付空気清浄機をご用意しております。
- アレルギー対応は可能ですか?
-
対応可能です。
ご宿泊日の4日前までに「食物アレルギーシート」のご提出をお願いいたします。
> こちらからご確認ください
- ホテルレストランはドレスコードはありますか?
-
特にございませんが、ナイトウェア・スリッパ履きでのご利用はご遠慮いただいております。
- 駐車場はありますか?
-
無料の屋外駐車場がございます。ホテル100台、潮路亭30台の収容が可能です。ご予約は特に必要ございません。
- 駅からの送迎サービスはありますか?
-
ホテル専用のシャトルバスがございます。午後12:30以降は毎時00分と30分に発車いたします。(18:00発最終)
近鉄鳥羽駅改札前「1番出口」を降りた所が乗車場所となっておりますのでご活用ください。
- 禁煙室はありますか?
-
全室禁煙でございます。オーシャンウィング2F・ハーバーウィング1Fに喫煙スペースがございます。
- クレジットカードでの支払いは出来ますか?
-
各社クレジットカード(VISA、JCB、マスター) をご利用いただけます。お支払いはご一括のみとさせていただきます。
また、電子マネーはWAON、ID、銀聯(ギンレン)、Paypay、交通系IC、楽天Edy等ご利用いただけますが、入金(チャージ)をする事はできません。
- 貸出備品は何がありますか?
-
フロントにて下記のレンタル品をお貸ししておりますので、お気軽にお問い合わせください。
・ズボンプレッサ・アイロン・毛布・外出用サンダル・ワインオープナー・ベビーコット(2,200円)等
- 小型無人飛行機(ドローン等)は使用できますか?
-
ホテルご利用のお客さまの安全確保およびプライバシー保護の観点から、
弊ホテルに申請なくホテル敷地内およびその周辺での小型無人飛行機(ドローン・ラジコン等)の使用(飛行)及び持込みは原則禁止となります。
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。