Close

宿泊プラン

客室

レストラン & バー

パーティー&MICE

ワーケーション

エステ

ウェディング

ショップ

観光

アクセス

施設案内

お問い合わせ

採用情報

鳥羽国際ホテル

Restauranr Reservationレストラン予約

メインダイニング シーホース

ご予約はこちら

和食レストラン もんど岬

ご予約はこちら

Information鳥羽国際ホテルからのお知らせ

鳥羽国際ホテルからのお知らせ

鳥羽国際ホテル・潮路亭の衛生環境について ※2023.5.8~

  • インフォメーション

鳥羽国際ホテルおよび潮路亭では、お越しいただくすべてのお客様の安全を最優先に、心身ともに心地よい安心した滞在をしていただけるよう、下記の衛生管理を徹底してまいります。

・エントランスに自動除菌ディスペンサーを設置しております。
・ホテル館内は、アルコール消毒等による除菌清掃と拭き上げを徹底しています。
・館内各所は「無光触媒のSKYBE-783」でコーティングしています。
*「無光触媒のSKYBE-783」は、リン酸チタニアを主成分とした水タイプの抗菌剤でウイルス対策としてアルコールや塩素の一過性の効果ではなく24時間休みなく働き続けます。
・ロビーの空調機には抗菌機能のフィルターの設置、及び医療の現場でも使用されている空気清浄機「Airdog」を設置しております。また各フロアや廊下にも空気清浄器を設置しています。
・各所にCO2 センサーを導入、モニター上で一括管理し人の密集度や換気状態を把握し、適切な換気を促します。*全館で57台設置済み
・お部屋については、通常の客室清掃に加え、アルコール消毒等で部屋の除菌をしております。
・ご自身のスマートフォンで館内情報、近郊施設のご案内を「KOTOZNA IN ROOM」で、ddeご覧いただくことができます。客室内のQRコードをスキャンしてご利用ください。大浴場の混雑状況もご確認いただけます。
・全客室のカーテンは「メディカルナノコート」でコーティング、または抗ウイルスカーテンを使用しています。畳も「メディカルナノコート」でコーティング、または抗菌・抗ウイルス加工畳に更新しました。
※特殊被膜ナノコーティングの「メディカルナノコート」は、ウイルス感染予防として、人の手が触れるところに塗布することでウィルスの感染感染能力をなくします。*約5年間効果持続
・全客室に空気清浄器を設置しています。
・潮路亭大浴場内は「無光触媒のSKYBE-783」でコーティングしています。
・潮路亭大浴場内にはオゾン発生器 エアフィーノを導入し、除菌・消臭を行っています。
*「エアフィーノ」はオゾンの働きにより空気中に存在する浮遊ウイルスを制御。さらに高い除菌力でウイルス・細菌類を不活性化します。

お知らせ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加